Apple Store Mobileがオープン


Apple eNewsより。


■■ 欲しいときが「買いどき」です ■■


iPodを街で見かけて、どうしても欲しくなってしまった。でもすぐに買える場所が近くになかったり、わからなかったり。そんなときのために、携帯電話からすぐにアクセスできるオンラインストアApple Store Mobile」がオープンしました。これからは携帯電話さえあれば、いつでも好きなときにiPodMac miniがご注文いただけます。

街でiPodを見かけてどうしても欲しくなって携帯から購入って、衝動買いにもほどがありますよね。
相変わらずAppleの売り出し文句はなんというか非日常です。
(英語を日本語訳するとこういう感じになっちゃうのかなあ)
でもまあ、これからは携帯のキーをぽちっと押せばiPodが買えちゃいます。
さてわたしはいつ新しいMac&iPodを購入できるんだろう・・・。