メサイアのることにしちゃいました


来年の2月25日に行われる、「第3回ICUメサイア」演奏会の合唱団に参加することにしました。
ICU献学50周年記念の時は、同じくICU出身で合唱好きのママと一緒に聴きに行きました。)
ヘンデルメサイアって、大学の燭火礼拝に参加した時に
ハレルヤとアーメン・コーラスしか歌ったことがなくって、一度全部歌ってみたかったんです。
また、今日から新年度ですし、何か新しいことにチャレンジ?したくて決めました。
ちなみにパートは(相変わらず)ソプラノです。


合唱団募集のHPはこちら↓
http://www.icualumni.com/event/n031805.html
ICUグリークラブご出身のみなさま、一緒にいかがですか・・・?