246 CAFE(青山一丁目)


ややブルーな気持ちのまま、id:bepperと落ちあって青山のカフェごはん/お茶することにしました。
本屋さんとカフェが一体化した、おしゃれなお店です。
でもどこかで見たことがあるなあ・・・と思ったら、以前吉祥寺で住んでいた家の近くにあった
Planet 3rdというカフェにそっくりでした。同じプロジェクト?がスポンサーをしているそうです。
お酒もごはんもたくさん種類があるし、ゆっくりできそうな素敵なところでした。


へこんでいる時でも、bepperと一緒に甘いモノ(今日は豪華にブルーベリーのフレンチトーストをシェア)を食べると
少し元気が回復するのだから不思議です。
最もbepperは香港アカデミー賞の行く末をずっとネットで見守っていたのですが・・・
その様子をライブで見ているのもなかなかおもしろかったです。