朝ごぱん失敗

dough2005-03-22



朝ごはんにパンを食べることを朝ごぱんと言うのですが*1
今日わたしは寝坊して朝ごぱんできず、
友達は友達で昨日の夜中にお腹がすいちゃったので夜ごぱんというか
夜食ぱんしちゃったということが発覚しました。
どれもとてもおいしかったと言ってもらえたのはよかったけど、
夜中にウインナーロール+アーモンドブレッド+
12cmホールのチーズケーキ半分はやっぱり食べ過ぎだと思うのでした。
お夕飯は食べなかったけどプリングルス大きいの1缶食べちゃったって言ってたし・・・
なんかいけないアメリカ人みたいな食生活になっちゃっててかわいそう。

*1:矢沢あいの漫画に登場して印象に残っています