それにしても


高校時代とか大学時代とかに知り合いになっていなくてよかったなと思いました。
友達は高校時代はけっこうやんちゃだったみたいで、IWGPでナンパとかしてたらしいし、
(高校時代に池袋の塾に通っていたわたしは、西口はそうやって声をかけてくる人がいるから怖くてやだなあと思っていました・・・)
本人曰く「ホストみたいな」色のシャツとか着て大学行ってたそうです。こわ。


一方のわたしはランドセル背負って大学行ったり、
芝生に座ったりや自転車に乗ったりするために常にジーンズ+Tシャツだったり、
(スカートをはいていると、「今日、何かあるの?」と聞かれるような大学でした)
スモックやら白いコットンのワンピースだの着て「ハイジ」って呼ばれたり・・・というような調子でしたので、
全く相容れるところがなかったと思います。そう考えるとけっこう不思議だなあ。