iPSAのイメージチェンジファンデーション


http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=100g0055


地味顔の顔立ちをハッキリとした印象に仕上げるリキッドパクト。目立たないパーツの立体感を際立たせ、顔立ちにメリハリをつけるセミツヤの仕上がり。パーツに焦点を集めてハッキリとした印象の顔立ちにチェンジします。

春夏用のファンデーションを物色中のわたしなのですが、
iPSAのこのファンデーションにはかなり興味を持ちました。
ちょっと前に見たアイシャドウといい、こういう方向性なんですねえ、最近のiPSAは。
つけてもらったら、まあなんとなく顔がつるっとしてリフトアップしたかのように見えるかも・・・?
リキッドパクトなので、つけ心地もしっとりしているし(乾燥肌には大助かり)、カバー力もけっこうありました。
ただ、これをつけたら、お粉とかつけない方がメリハリ効果が活かされるということなので、
わたしの大好きな「お粉ぱたぱた」とさよならしなくちゃいけないのが若干さみしくはあります。でもその分大人っぽいかもね。


ちなみにこれも気になります。ホワイトニングキット。
集中美白用のスポッツショットに、集中ケア用マスク2種に、かわいい折りたたみの日傘がついて9,450円。
目の下のくまが消えないのが悩みなので、試してみようかなあ。日傘も欲しいし。
http://www.ipsa.co.jp/ja/news/whiteningkit2005/index.htm