NANA 12巻

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

巷で大人気のNANA、わたしもなにげに全巻揃えています。
最近ちょっと展開が重たいなあと思いつつ、続きが気になってやっぱり読んでしまいます。
12巻はなんかあっという間に読み終わってしまいました(最初の方にはびっくりしたけど)。
いろいろ登場人物の思惑が絡み合ってる気がしてなんか恐いなあ。


ちなみに映画化の件も話題になっていますが、
中島美嘉のナナがそっくりでちょっとびっくりしました。
これで演技が大丈夫だったら言うことないんでしょうけど・・・。
奈々の方は、うーん、宮崎あおいちゃんかわいくて好きだけど、でもちょっぴりイメージ違うような。
結局似てるかもしれませんが、フカキョンとか勝手にイメージしてました。
あとタクミは元イエモンの菊池兄弟(どっちだったかな・・・)にそっくりではないですか。
まあ実際に映画化する場合はもっと若い人の方がいいとは思いますが・・・惜しいなあ。