またまた不思議な一日

dough2005-03-20



昨日から一日が長いような短いような気がします。
同じ24時間のはずなのに。

友達からの優しい気持ちに感動したり、すごく嬉しいことがあったり、
その一方でなかなかうまくいかないこともあったりしているのに、
油断するとぼーっとしてしまいそうになります。


でもわたしはもう自分に嘘をつくのは嫌だし、
人に嘘をつかせるのも嫌だと思いました。


自分のしていることはおかしいんじゃないか…なんて疑うのはもう止めて、
自分だけは自分を信じてあげることも大切だという友達の言葉が身に染みました。


ちなみに新宿(含大久保)は眠らない街というのは本当でした。
滋養強壮のためにもおいしい参鷄湯食べたいなあ。
東京で、お手頃ないいお店はないかしらん。