ヤサシイワタシ(1)(2)


ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)

ぬいちゃんが貸してくれたので読みました。
なんか全部読んでると絵的にも内容的にも大変そうだったので、
飛ばし飛ばし読みましたけど・・・古きよき?時代の大学生達のお話、という気がしました。
まあでもうちの大学も見ようによってはこんなだったかなあ。


それにしてもぬいちゃんどこでこんな漫画の評判を聞きつけたのだろうか。
わたしが高校生の頃って、やっぱもうちょっと少女漫画読んでたような気がするなあ。
和田ラヂオのここにいますだけ読みたくてヤンジャンを立ち読みしてましたけど・・・)
全然レビューになってなくてすみません。