高田馬場の焼鳥屋「鳥やす」


本当は体調も悪いし帰りたいのですが、どうしても今日話さなくてはいけない人がいるので
その人が仕事を終えるのを待って高田馬場でおちあいました(お互いの中間地点であったため)。
でも馬場でどこに行ったらいいのか二人ともわからず、相手が一度だけ早稲田出身者に連れて行ってもらったことがあるという
「鳥やす」という焼鳥屋さんに行きました。
いかにも馬場という風情の、小さいけれどとても繁盛しているお店です。
焼き鳥一本60円からとかで激安でしたが、なかなかおいしかったです。砂肝とか最高。
って本当は焼き鳥食べてる場合じゃなかったんですが、とりあえずなんか和やかな気持ちになれたので
まあよしとしましょう。