インテリアのお買い物

PARCOの中のB-CompanyとMIYAKEを見に行きました。
B-Companyでかわいい食器棚を発見。
それからMIYAKEでかわいい照明(40ワットの電球を5個使用)を発見したので購入。送料込みで10000円くらいでした。
木曜日に届くそうなので、早く取り付けたいなあ。


それから、サンロードの中のカーテンとカーペットの専門店、春木屋に行きました。
昔の家より新居の窓の方が大きいため、今まで使っていたカーテンが
新居ではつんつるてんになってしまって困っているのです。
今まで使っていたカーテンは昔オーダーして作ってもらったお気に入りで、
できれは新居でもこれと同じものが使いたいと思って、
まだ同じ生地があるかどうか聞きに行きました。
そうしたら、通常カーテンは2年でリニューアルされるそうなのですが、
わたしのお気に入りの生地は更新されたのであと4年は手に入るということが発覚。
よかったーーーーーー。とりあえず品番を控えてきました。