新創刊雑誌:韓国star


新宿紀伊国屋の前で販売されていました。
表紙はクォン・サンウだったので、ふ〜んと思って通り過ぎようと思ったのですが、
巻頭にアンドレ・キム(韓国の有名なファッション・デザイナー)のインタビューと
彼のショーに出た数々のスター達の写真が掲載されていたので、思わず買ってしまいました。
(おまけにクォン・サンウのポスターがついてきましたよ。ヤフオクで誰かにお譲りしようかな。)


もちろんウォンビンの写真もありました*1
ざっと確認したところ、大きな写真は二枚だけでしたけど・・・
その一枚が「秋の童話」で共演したソン・ヘギョとの2ショットで、
しかも結婚式の衣装を着ていてなんというかノックアウトされました。
お似合いすぎなのです。「秋の童話」ファンにはたまりません。
アンドレ・キムも「王子様と王女様のように甘く楽しく綺麗なカップル」と絶賛していました。


ところでインスピレーションだけでこんなこと言うのはアレなのですが、
アンドレ・キムウォンビンがステージで並んで写ってる写真が、
なんとな〜くジャニー喜多川とジャニーズの美少年達の姿を彷彿とさせました。

*1:ウォンビンは、昔ケーブルテレビで端役を演じていたところ、彼の目に止まってショーに出演し、有名になったそうです