最近なにげにショックを受けていること


ここのところ、愛知万博の影響で、
モリゾーとキッコロのことが話題になることが時々あります。
そうするとわたしは「モリゾーとキッコロは、アランジアロンゾのキャラクターなんだよ」と
いつも言うのですが、周りの人には「え?」みたいな顔をされちゃいます。


わたしは、アランジアロンゾってちょーーーーーーー有名だと思っていたのですが、
世間的な、特にサラリーマン層における認知度はまだまだなのかもしれません。
大学時代から様々なアランジグッズを愛用してきたし、
所属していた合唱部のコンサートのパンフレットに
アランジアロンゾ風のメンバー紹介ページだって作成してきた身としては
一抹のさみしさを禁じ得ません。


お家に帰ったら↓を見て癒されよう・・・。