伊勢丹と丸井でお買い物


伊勢丹では、2階の組曲に行って、1月末に出たMOREに載っていた
地味だけどけっこうかわいいグレーの七分袖のカットソーについて聞いてみました。
でもまだ入荷していないということだったので、入荷次第取り置きしてくださいと注文。
雑誌に載っている服がほしくなったのは久しぶりです。
組曲の服は、往々にしてOLっぽすぎるのですが、たまに個人的ヒットがあります。)


ついでお向かいの丸井に移動して、昨日家に届いた丸井カードの
2000円割引クーポンを使ってさっそくお買い物。
トータルで19000円もするものを買ってしまったのですが、17000円になりました。
どこで買っても同じ値段だし、まあいいかなあ。
それにしても最近お金を使いすぎています。引越しで感覚狂ってきました・・・。