豪華ランチ


今月から同じビルに勤務することになったセレブ同期(一児の父)と一緒に
みんなで最上階のラウンジに行ってランチしました。
今日はデザートにいちごタルト(+フルーツヨーグルト・めちゃおいしい)がつくということで喜んでいたのですが、
普通に注文したAランチ(800円)が予想以上に豪華でものすごいお得でした。
名付けて、「洋食屋さんのステーキ丼」。
霜降りぎみのお肉をステーキとたっぷりのお野菜が乗ったお丼の上から
お醤油ベースのたれがかかっていて、それはそれは豪華なものでした。
(写真の通り、お肉が満載です。以前食べた伝説の「フォアグラ丼」に匹敵する豪華さ・・・)
一緒に頼んだ同期の感激しながらいただきました。おいしかった・・・。


セレブ同期はほんとにびっくりするほどセレブなので、
また今度ぜひお家に遊びに行かせていただいて、
そのセレブな暮らしっぷりをここで紹介させていただきたいものです。