未来の世界から来た(?)、今度の「ひみつ道具」はiPod Mini

既にいろんなところで紹介されまくっているので、いまさらという気もするのですが・・・
かわいいのでやっぱり載せちゃいます。


本体はドラえもんの体をイメージさせるブルーで、背面はヘッドフォンで音楽を楽しむドラえもんがレーザー加工で刻まれている。パッケージにはオリジナルのネックストラップ付きケースと、ホイールシール(5枚)が付属する。

ドラえもんiPod miniだなんて、ずるいです。
そして、ケースが、なんとなく昔のドラえもんの単行本を
思い起こさせるデザインではないですか。くう。
3万7800円と、ちょっとお高めなのですが、
1000個の限定発売なので、きっとあっという間になくなっちゃいますね。