キムチ鍋祭り


本日の最終目的地はここです。
会社の同期のお家で、男女5人で集まってキムチ鍋パーティしました。
凝り性な家主の男の子がぶりかまで出汁を取ってくれて、
別の友達が大久保までキムチやトッポッキを買いに行ってくれて、
なんとも豪華なキムチ鍋になりました。
本物のキムチが入ると、スープにとろみが増しておいしかったです。
しめは韓国のインスタントラーメンを投入したのでさらにスパイシーになって、
お腹の弱い同期の子はちょっと不安そうな表情を見せました。


ちなみにわたしは何も用意できなかったので、夕方作ったタルトをお土産に持っていきました。
おいしいって食べてもらえてよかった♪


さらに5人なのにまたウインクキラーをして、楽しい夜は更けていったのでした。
ほんとは明日の札幌行きの荷造りしなくちゃいけなかったから
早く帰ろうと思っていたのになあ・・・。