またお買い物してしまった


id:bepperと待ち合わせのため、ルミネの中のマッサージ屋さんにでも行こうと思っていたのに
うっかりソニプラとか行ったらあれよあれよと買い物してしまいました・・・。
買ったもの一覧。

  • オペラマイラッシュマスカラ(リピーター)
  • Kパレット(安いコスメブランド)のベージュのマニキュア
  • アメリカ製のルームスプレー(ソニプラ行くとこういうもの買っちゃいますね・・・)
  • marble ink*1濃いブルーのレースつきノースリープシャツ
  • marble ink 白いカシュクールニット
  • シンシア・ローリー ベージュのカラフルボタンつき七分袖カーディガン(ベージュ)


やっとシンシアのセールをちょっと見ることができて嬉しかったのですが、
(本当はいつも行ってる有楽町西武のお店に行きたかった・・・)
やっぱり冬物はもうほとんど残っていませんでした・・・。
にこたま高島屋店だけは20日からセールらしいのでいろいろあるかもしれませんが。
ベージュのカーディガンは、わたしが着ると地味すぎるかなと思ったのですが、
ピンクや緑や青や黄色(いわゆるキャンディーカラーというやつですか?)のボタンがついているので
ちょっとかわいいかなと思って購入しました。春先まで着れそうだし、嬉しいな。

*1:ルミネの中の、ソニプラの目の前のお店