マイレージ貯まった!

dough2005-01-18



コンチネンタルのOne Passのマイレージが51,968になっていました。
まあ日本⇔カナダ×2とこの間のホンデュラス行きもあるのでそれくらい貯まりますかね。
(去年は韓国*1とオーストラリア*2にも行ったけどそれは希望の飛行機が取れなくてマイル貯められなかったんだ・・・残念)


どんな特典と変えられるんだろうと思っていたら
アジア地域内のエコノミークラス往復航空券が25000マイルなので、
ただで2回アジアに行けるという計算になります!やったーーー。
60000マイルで北米へのエコノミークラス往復航空券ももらえるらしいので、
あとちょっと貯めておくのもいいかも。うーん、迷っちゃう。
あと他の提携会社の航空券と変えることもできると思うんだけどそれはどこで調べられるんだろう。うううむ。
http://www.continental.com/jp/onepass/rewards/default.asp?SID=5DF7B1A933C44A65AA9E10E53B5B4E31


ちなみにこのマイルを精算したら、NorthWestのワールドパークスマイレージに切り替えようと思っています。
そっちの方が提携会社が多くてお得らしいのです(コンチネンタルも最近提携増えたけど・・・)。
どこかこういう情報を詳しく説明してくれるサイト、ないでしょうか。
(頻繁に情報が変わるのでキャッチするのがけっこう大変そう)

*1:アメリカンで行ったのでマイレージ貯めなかった・・・

*2:JALカンタスの共同運航便だったのでJALマイレージで獲得