札幌行き決定

dough2005-01-17


とある事情により、月末に急遽札幌に行くことになりました。
30日の朝出て一泊して、翌日の夜に帰ってくる予定です。
(31日は有休…すみません会社の方)
本当は二月に行きたかったのですが、雪祭りと重なってしまうと
ホテルも飛行機も取れなくなってしまうとのことでした。ぎゃふん。


急に決めたからお金かかるかなあ…と心配してたのですが、
id:bepperが探してきてくれたプランだと
往復の航空券(JAL)ときちんとしたホテルでの宿泊(1人1室)込みで
23100円という驚きの安さ!
(普通に観光とかスキーとかで使ってもよさそうですよね)
ありがとうbepper!!
一緒に行けないのは残念だけど、
向こうで落ち合ったらおいしいお寿司でも食べようね♪