Meal MUJI(有楽町無印内)


たくじとお土産交換をしよう!ということで
軽くごはん(お茶)することになりました。
初めて行ったのですが、好きなデリ3品+ごはんで900円くらいでした。
(お味噌汁をプラスして結局1000円弱という感じ。)


今日は豆腐ハンバーグと、きのこのサラダと、
10品目入ったいろいろサラダにしてみました。
デリはサラダ類が多くて、
女性受けを狙っているのだと思いますが*1
マヨネーズタイプやパスタが入ったものが多くて、
個人的にはもう少しヘルシーに野菜を
食べられるものがほしいなあという感想。
男の子には、若干パンチが足りなかったようです。
というわけで帯に短し襷に長し感が否めませんでした。
   

*1:実際ひとりごはんしている女性も何人か見ました