ウォンビン日本初出演CMで裸

Multiplazaにはまだサンタさんが。



韓国俳優ウォンビン(27)が、日本で初出演するCMでセクシーな裸を披露している。情報通信企業のフォーバルのCMで、上半身裸で汗をかいているウォンビンが登場。撮影は11月29日に韓国のスタジオで行われ、気温5度の中、暖房をガンガンつけて行われたという。セリフはすべて韓国語。来年1月1日から放送される。

およそホンデュラスにいるとは思えない話題ですみません・・・。
「アスリートのようなたくましい肉体美を披露」だそうです。
すごいな・・・韓国人男性は、やはりたくましくなくてはいけないのでしょうか。
ヨン様はちょっとやりすぎちゃった感はありましたけど)
ああでも新しいウォンビン、ちょっと見たいな・・・。