PAUL(四ッ谷)

dough2004-12-18



高校生の頃同じ女子寮で共に青春を過ごした仲間、マキちゃんとランチしました。
彼女は四ッ谷で働いているので、土曜日も四ッ谷でランチなんていやかな・・・と思ったのですが、
平日のランチはPAULは激混みなのであまり来ないんだそうです。
今日もおいしいキッシュ(チキンとシャンピニオン)をいただきました♪


マキちゃんは、今コミュニティカレッジで「英語で学ぶ日本文化」という講座をとっているそうで、
なんか関心を持っていることの方向がいつも似ているような気がして心強い気がしました。
まあ、同じようなバックグラウンドを持って育って、
同じ時期に働き始めた二人ですので、そろそろそういうこと考えても
おかしくないということですよね。


寮は市ヶ谷にあったので、今度、なつかしのパク森に行こうかという話になりました。
nashちゃんが帰国したらぜひ実現したいものです。