チャゲアス 05年からデュオ休止

dough2004-11-29



デビュー25周年を迎えた男性デュオ、CHAGE&ASKAが27日、東京・日本武道館で全国ツアー「25 two-five」を行った。12月19日の広島グリーンアリーナで4月からスタートしたツアーを打ち上げる2人は来年からはデュオとしての活動を休止し、6年ぶりにソロとしてそれぞれ活動を展開することを明かした。

昨日、id:bepperが言っていたニュースはきっとこれですね。
記事を読む限り、来年はソロ活動に入るということだけらしいのでひと安心です。
(前にもそういう期間があったから、そうじゃないかなとは思っていたのですが、
 「チャゲアスってデュオ休止するんだって?」と言われた時は心臓がどっきりしてしまいました。)


明日の武道館ライブ、楽しみです。