Nha Viet Nam(恵比寿)


映画を見終わったあやちゃんとid:bepperと合流して、ベトナム料理を食べました。
あやちゃんは今日試験が終わって、bepperは仕事が終わってこの後京都に行くということで
二人ともとても開放感に満ちあふれていました。
香港やオーストラリアの写真を見せ合ったりして、やっぱりT3は難しいという結論になりました。
ちゃんと説明書読んだりしてないしなー・・・。


ちなみにこのお店は吉祥寺(のうちの近く)にもあるのですが、
恵比寿のここは一階でアオザイとかたくさん売ってて
なんというかちょっと東京じゃない感じがします。
店員さんも日本人じゃない人が多くて、そのためオーダーが正しく伝わらなかったりすることもあります。
でもフォーをはじめとしてごはんはなかなかおいしいです。