ホテル探し


年末年始、ヒューストン経由でテグシガルパホンデュラスの首都)に行くのですが、
行きも帰りもヒューストンに一泊しないと乗り継げないので、
とりあえずヒューストンのホテルを調べてみることにしました。


ヒューストンなびなるサイトで調べてみたところ、
ヒューストンはあまり都市の治安がよくないみたいで、
泊まるならダウンタウンの西部にあるGalleria(モール)近辺がいいかなあと思いました。
行きは25日に泊まるので、Galleriaがオープンさえしていれば、
クリスマスショッピングのムードでも楽しむことができるのですが・・・でも閉まってるかなあ、日曜だし。
ちなみに帰りは1月1日泊なので、潔く空港近くのホテルに泊まろうかと思います。
ちなみに、残念ながら、ヒューストンの代名詞であるNASAに行く時間はなさそうです。


で、肝心のホテル探しなのですが、前にid:delawareさんが教えてくれたpricelineだと
どんなホテルに当たるかちょっとドキドキなので、
そこと提携?している、Lowestfare.comなんかで探してみようかと思っています。
100ドル以下で、そこそこ素敵なところに泊まれたらいいなあ。