SM2(サマンサモスモス)でお買い物


嵐子さんと吉祥寺で待ち合わせて、ご飯を食べに行く途中、
久々にこのお店に入ってお洋服チェックをしてしまいました。
そうしたら、わたし好みのツイードのかわいい焦げ茶色のスカートを発見しました。
昔からツイードのスカートはいくつか持っているのですが、
茶色だけなんだかかわいくないので今年はどうしようかなあと思っていたところだったんです。
試着してみて、フィットしていたので、迷ったのですが買ってしまいました。
合わせて、スカイブルーの薄手のニットも買いました。
冬にブルーを着ると、なんだか新鮮な気がします。
(身体を冷やさないよう、肌着は暖色系のものを着なくちゃね・・・。)


嵐子は、ブルーグリーンのかわいくてあったかそうなカットソーを買っていました。
いつもの彼女とちょっと違う色味で、これまた新鮮でよいのではないでしょうか。
やっぱりお買い物は女の気分転換に重要ですね。