浦和レッズ優勝!

dough2004-11-20


駒場スタジアムにて、歴史的瞬間を目にしてしまいました…!!
エメルソンやアルパイの活躍はあったものの残念ながら試合には勝てませんでしたが…
(てゆーかグランパスディフェンダー、ファウルしすぎ!あんなのサッカーじゃない!!
 退場が二人だけだったのが納得いかなかったくらいです。
 唯一、秋田だけは男らしい、ガッツあふれるプレイを見せてくれましたが…むう)

ガンバが負けたので悲願のJ1初優勝が決定しました!その瞬間、舞い上がる紙吹雪と赤や白のテープ、テープ、テープ。


最近応援を始めたばかりのわたしでさえ
感動でうるうるしてしまうほどでしたので、
ずっと応援してきたサポーターのみなさんの喜びははかりしれません。
歓喜の大合唱でした。


解説席には元祖ミスター・レッズ福田もいて、盛大な福田コールが沸き上がりました。


この調子でチャンピオンシップも勝っちゃえ!
頑張れ浦和レッドダイヤモンズ!!