ジンギスカン 金太郎(新橋)


香港帰りのid:bepperと学校帰りのid:rikenさんと
一緒にごはん食べました。
前から行きたかったジンギスカンのお店に連れて行ってもらったのですが、
狭いながらもなるべくたくさんお客さんが入れるよう工夫されている店内で、
サラリーマンの街のお店っぽいなあとほほえましくなりました。


で肝心のジンギスカンですが、たくさんの野菜と一緒にお肉をじゅうじゅう焼いて、
ややレアの状態でだしにつけていただいたら文句なしにおいしかったです♪
(わたしは、nashちゃんと違って、ラム肉大好きですから…)

しかもヘルシーでスタミナがついてさらにお肌にもいいらしいです。


最近仕事が忙しくて平日はごはんらしいごはんを食べていなかったというのもありますが、
大好きな友達と一緒においしいものを食べると、
よりおいしく、より楽しく、より身体によい食事ができるなあと再確認しました。
二人とも久しぶりに会えてよかった♪


唯一、食べだしたらおいしすぎて写真を撮るのを
忘れてしまったことだけが、残念でした…。