ユニクロのライトエアテックパーカー(KIDS)


吉祥寺のユニクロがなにげに夜10時まであいていることがわかったので、
今度のテニスの時の防寒具としてキッズ用のパーカーを買いました(これです)。


本当は160がほしかったのですが、160はインターネット店とモバイル店のみでの取り扱いということで、
仕方がないので150を買いました。色はかわいこぶってピンクにしました。
でも150はほとんど棚に残ってなくて、
忙しそうな店員さんをつかまえてやっと奥から出してきてもらったんです。


お買い物をして改めて思いましたが、ユニクロって、サイズ展開をもう少しうまくやれば、
もっと売れるんじゃないでしょうか。今は、ちょっといいかもと思う商品があっても、
陳列棚にはサイズが全然揃ってないから(レディースで残っているサイズはたいていLかXLです)、
じゃあいいやという気持ちになっちゃいますよね。
サイズさえあれば、安いんだし、もっと衝動買いを誘発できると思うんだけどな・・・。


まあ何はともあれ、安くてそこそこのものが買えてよかった♪