LOVERS


会社関係でちょっと安く前売り券をゲットできたので、せっかくなので見に行きました。
わたしはHEROも見ていないので、どういう映画なのか殆ど知らずに行ったのですが・・・
結論から言うと、金城武が超かっこよかったです。特に髪の毛を隠している時が。
チャン・ツィイーもものすごいかわいらしさでした。さすがです。
アンディ・ラウは、前にbepperから聞いていた通り、アップがちょっと厳しかったです。
ヅラの生え際ばかりに注目してしまいました。


全体的には、なんかへんてこりんな映画だなあおいおいという感じだったのですが、
気心の知れたshimaponと一緒だったので、その点はなんだか心強かったです。
(あんまり知り合って間もない人と見に行く映画でもないかな・・・とか思いました。)