キッシュ・ロレーヌPAUL

本日のランチは六本木一丁目駅を出てすぐの
泉ガーデン一階にあるPAUL(広々としていて素敵♪)でいただきました。
お腹が空いていたわたしは、とにかくおいしいものが食べたい!ということで、
王道のキッシュ・ロレーヌPAULを頼みました。
まず運ばれてきたパンの中からいちじくとレーズンのパン・カンパーニュをいただいたのですが、
これがまあかみしめるほどにおいしいのです。
無塩バターをちょっとつけて、ああ幸せ…と思っていると
メインディッシュがサラダ(フライドポテトも選択可)とともに運ばれてきました。


ああもうなんていい匂いなんでしょう!!(言葉で例えられないのがくやしい)
ひとくちキッシュを食べると、ハムと玉ねぎと卵とチーズとバターのうま味がいっぱいです。
中身はとことんふんわりなのに、パイ皮はさくさくとしていてたまりません。
わかってはいましたが、ほんとにめっちゃくちゃおいしいです。
ぺろりといただいてしまいました。
まさに至福の時…。


久しぶりに満足できるごはんをいただいた気がしました。
しかもこれで945円だなんて素晴らしいの一言です。
家か会社の近くにもPAULできないかな〜。できてほしいな〜。