シンシア・ローリーのベアワンピ


具合が悪いというのに、無理して松屋や有楽町西武を見に行ってしまいました。
今週末の同期の結婚式のためのドレスを見繕う最後のチャンスだと思ったからです。
(ここでいいものが見つからなかったら、仕方がないから手持ちの服で行こうと思っていました。)


そうして有楽町西武2階のシンシア・ローリーに入ったところ、
店員さんが顔を覚えてくれていて、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
そして、薦めてもらったのは、最近JJだか何かに掲載されたという、シルク素材のベアワンピ。
全体的に落ち着いた色味のノスタルジックな花柄のプリントで、
胸の部分にラベンダー色のリボンテープがついていて、切り返しになっています。
同じラベンダー色のストラップをはずすとベアになるという仕組みです。


かわいい、かつ、結婚式に着ていっても他に誰もこういうのを着ていなさそう、というところと、
Gジャンはおってブーツでも履けば普段のちょっとしたおめかしにも大丈夫そうなところが気に入って
買ってしまいました。3万5000円くらいしましたが・・・。
大切な同期の結婚式ですもの。気合い入れてしまいました。


このワンピースに恥ずかしくないような、かわいい女性になりたいものです。