新宿で楽しいお買い物


来週結婚する同期へのプレゼントを買うために、
同期のid:micky_k、しみずくん、みうらくんと待ち合わせしてお買い物に行きました。
まず初めに向かったのは、南口にあるサッカーショップ加茂。
同期はサッカーが大好きなので、まずサッカー日本代表ユニフォームパジャマをペアで買うことにしたのです。
おそろいのパジャマなんてあげるのももらうのもちょっと照れてしまいますが、
まあ新婚さんということで、アリなんじゃないかと。
その気になれば背番号も入れられるとのことでしたが、ユニフォームと違って
パジャマの場合は寝返りを打つので、背番号がぼろぼろになりやすいそうです。なるほど。


次に、ルミネの中のCD屋さんに移動して、EURO 2004のDVDボックスの生産限定BOXセット(ASIN:B0002VL6B4 )を買いました。
結婚する彼らにとっては、2004年は一生記念に残る年だし、
その年に行われたEUROのDVDは後から振り返ってもけっこう思い出深いものになるんじゃないかと思ったのです。


なんだか全てがトントン拍子に行って、お買い物は30分くらいで終了。
みんなご協力ありがとう♪
新郎新婦に喜んでもらえるといいなあ。