新宿でイさんをはじめ韓国からきたみなさんを交えての飲み会


id:shimaponの会社の先輩方がイさん達と飲んでいるというので、
強引に合流させていただきました。
イさんは、相変わらずほがらかでいい人でした。
お土産にイさんいわく「ちび炒めキムチ」とジンロのミニボトルをいただきました。わーい。


ちなみにshimaponの会社の先輩方は韓国が達者な方が多かったので、
韓国語しか喋られない方々が3人くらいいても何も問題はなかったのですが、
わたしだってとりあえずスマイル&適当英語で
それなりにコミュニケーションはできるものだと思いました。


韓国語、ちゃんと喋れたらすごい楽しいだろうなー。
またソウル行きたいなー。