id:bepper、id:mutepさん、ありがとう

dough2004-09-25


なかなか電話できる状況ではなかったの…。
今度またこういうことあったら頼らせてね。
結局、現役西武線ユーザーに聞いて大泉学園からタクシー乗りました。
2500円くらいで帰れてよかった…。
前に池袋から乗った時は7000円くらいだったので、今回は抵抗してみました。


でも、帰って靴のヒールを見てみたら、両方とも底が取れていました。
前からちょっとおかしいなとは思っていたのですが、
駅で終電に乗るために走った時に取れてしまったようです。
しかもタクシーの運転手さんがとばしてくれたので
後部座席のわたしは揺れまくり、
車酔いまで起こしてしまう始末。
…なんだか一人で勝手に大変な夜だったなあ…。