今日思ったこと

西武線の旅・・・。



昨日、怒濤のような一日を過ごしてしまったせいか、
身体はぐったりと疲れていたはずなのに今朝は明け方まで眠れませんでした。
おかげさまでずっと頭がぼんやりして胸が苦しくて、
お昼に食べた大好物のパスタも残してしまうありさま(いつもは余裕で全部食べられる)。
どうしちゃったのかなわたし・・・。


今のこのにぶい頭で考えてみたところ、わかったことは以下のこと。

  • わたしは興味のある人とない人がはっきりしている(そういう人間なんです・・・もうこれはどうしようもない)
  • それでいて人を見る目がないのでやっかいだ
  • めんどくさいことは嫌い
  • 最近は考え出すと落ち込んでしまうことに関しては、考えることを放棄したいと思っている
  • 心の底から前向きな人に対して憧れは抱くものの、自分とは一生平行線だと思う
  • でもそんなのってちょっと悲しい

もっと何事も割り切って考えられるといいのになあ・・・。