ピノキオごはん


そんなわけで、元気をつけたいと思ったわたしは
久しぶりに一人でピノキオで夜ごはんを食べることにしました。
ここはわたしが一人でも入れる&食べると元気になれるごはんが食べられる貴重なお店です。


今日は、若鶏のハーブ風ポモドーロスパゲッティに初挑戦しました。
(ポモドーロじゃなくてペペロンチーノバージョンもあるのです。)
ハーブ風ということで、バジルがたくさん入っていて気分だけでもすがすがしくなれました。


今日はレジでマンマともちょっとお話ができて、嬉しい気持ちがさらにアップした夜でした。
早く顔を覚えてくれないかなー(今でもちょっとは覚えられている・・・ような気がするんだけど)。