G5プロセッサを搭載した「iMac G5」誕生

dough2004-09-01




2001年10月に発売されたiPodは、デジタルミュージックの楽しみ方に大きな変化をもたらしました。そして今度は、デスクトップコンピュータの在り方が大きく変わろうとしています。2004年8月31日(火)──本日は「エポックメイキング」なデスクトップマシンが発表された日として記憶されることでしょう。パリで行われているApple expoにおいて、アップルはコンシューマ向けモデルとしては初めてPower PC G5プロセッサを搭載した「iMac G5」を発表しました。

きゃー。こんなのを出されてしまってはまた迷ってしまうではないですか・・・!!
でもすごい。モニタじゃないですか。すごい。iPodと同じ角度で並べたい。どうしよう。