Euro Dining Hash Hash (渋谷 東急イン地下)


同期のたかだくんとごはんを食べました。
東急インというホテルには正直それほど素敵なイメージは持ってなかったのですが、
このお店は予想以上に広いし、落ち着いた雰囲気だし、いい感じにすいててよかったです。
まだまだ知らない渋谷がいっぱいありますねえ。


で、お料理なのですが、ホテルのわりになかなか素朴な味わいでおいしかったです。
シーザーサラダを頼んだのですが、写真の大きな生ハムの固まりが出てきてびっくりしました。
これをその場でカットして、シーザーサラダの上に乗せてくれるのです。
久しぶりにカットしたての生ハムを食べましたが、田舎風でおいしかったです。


デザートは、東急Food Showに入っているいくつかのパティスリーのケーキが
月替わりで食べられるということで、今月は六本木クローバーというお店の番でした。
クリームチーズケーキをいただいたのですが、とてもおいしくて幸せ気分になりました。
後で聞いたのですが、クローバーは日本でいち早くチーズケーキを紹介したお店らしいです。


おいしいごはんを食べながら、おしゃべりをする。
そして素敵な音楽を聴く。これが最高のストレス解消法かもしれません。
おかげさまで、少し元気になれました。たかだくん、ありがとう☆