Yちゃんと新宿のLAZY SUSANへ


同期の女の子から、お誕生日プレゼントに
「3面くらい入るような写真たてが欲しい。色は白で。材質は問わない。」とリクエストされているので、
二人で買いに行きました*1
結局前見かけたことのある、大小4枚の写真を飾ることのできる写真立てにしました。
LAZY SUSANってわたし今までそれほど興味のないお店だったのですが、実際に入ってみて、
なんというか友達に喜んでもらえるような無難な贈り物を選ぶためにはよい感じのお店だなあと思いました。


あとはお花屋さんでミニブーケを買って、それを飾る用の小さめのフラワーベースも買ってプレゼント購入は完了。
喜んでくれるといいなあ。

*1:事前にわたしがいろいろ下調べをしていて携帯カメラでいろいろ候補を撮りまくりましたが、なかなかそういう写真たては見つからないのです・・・。