il Chanti


ピノキオと同じ道をもう少し駅と反対方向に歩いたところにある、ampmの隣のイタリアンのお店です。
わたしはほぼ毎日この前を通っているのですが、入ったことがなかったので3人でディナーしました。
エクステリアは電飾が輝いていて派手なのですが、中に入るとほとんどろうそくのあかりだけ、というくらい暗かったので
目が慣れるまでわたし達3人はなんとなく挙動不審でした・・・。
ブラッドオレンジジュース、グリーンサラダ(特製ドレッシングはなんだか油そば風の味がしました)、洋風ネギトロ(おいしい)、
ピザ・マリナーラ(いかとアンチョビとトライトマト)、それからミートソースのスパゲッティをいただきましたが
どれも平均以上においしかったと思いますが、特にピザがおすすめです(でもピノキオのような感動はなかった・・・)。
誕生日前ディナーということで、ふたりにご馳走になってしまいました。どうもありがとう!!