夜から陸山嵐子さんと会う


ぐうたらしていたわたしと違って一日立派にお仕事してきた嵐子さんと会いました。
おばかなことにお財布を忘れて外出してきたわたし*1を、嵐子は嫌な顔ひとつせず迎えてくれました。
ほんとにありがとう・・・。


また今日もごはんの後BESSIE CAFEでお茶をして、えんえんとおしゃべり。
嵐子はまた「あたしはほんまに暗い、地味な人間やねん」みたいなことを言い出したので
ぷーっと吹き出してしまいました。この地球上の誰ひとりとしてそういう印象持ってないと思うんですけど・・・。
嵐子のジョハリの窓はどういう風になっているのかな。


でも、今日はちょっとおしゃべりに夢中になりすぎてしまって、嵐子は終電を逃してしまいました・・・。
ほんとにごめんね。ちゃんと半身浴で体を休めることはできたかな?

*1:サザエさんか・・・