吉祥寺 鳥彩々


同期のいけだくんと一緒にごはんを食べました。
牛鉄の下にある、ちょっとおいしい焼き鳥屋さんです。
二人だったけど、4人用の個室みたいなところに通してくれたのでゆったりすることができました。


いけだくんとは、大勢で遊ぶ時にちょこちょこ顔を合わせたことはあったのですが、
あんまりちゃんとしゃべったことがなかったので、最初は緊張しました。
(わたしが、ちょっと相談にのってほしくて、無理矢理お誘いしたのです。)
ですが、思っていた以上にいけだくんがいい人だったので、
話していくにつれて緊張はどんどん解けていきました。ああよかった。
結局悩み事が解消したわけではないですが、お店を出る頃はすっかり安心しきっていました。


結局わたしが頑張るしかないのですが、
いけだくんもわたしのことを少しほめて?くれるような感じがしたので心強かったです。


今日のキーワードは、「魔法」です。