ヒロタの豆乳シュークリーム


永田町駅有楽町線半蔵門線の乗り換えをするとき、いつもヒロタのお店が気になって目で追ってしまいます。
そうしたら、なんと今日は豆乳シュークリームというものを発見しました。
びっくりして近寄っていってみたら、以下のように説明が書かれていました。


体も心も元気になれる甘くておいしいシュークリームを「健康の王様」と謳い多くのお客様に喜びをお届けしていた創業者 廣田定一の意志を継ぎ現在における「健康(=ヘルシー)」というものに焦点を当てて作り上げました。最高級といわれる京都の名店「京とうふ藤野」さんとヒロタのオリジナルレシピのコラボレーションによる豆乳の風味を活かした味わい深いヘルシーなシュークリームです!

お昼ごはん代わりに思わず買って、そこのスタンドで食べてしまいました。
素朴な味わいで、なかなかおいしかったです。
イソフラボンで元気いっぱい!