ディナーはちょっと豪勢に


今日はdelawareさんと一緒に吉祥寺ロンロンの1階にある食料品売り場で
豪華ディナーを買い込むことにしました。
ロンロンの1階は、ちょっとしたデパ地下もびっくりするくらいの充実ぶりです。
和・洋・中・エスニックなどのお店があって、庶民的お総菜〜ちょっと素敵なものまで揃っています。
(もちろんスイーツもたくさん♪)


お腹をすかせたわたし達が購入したものは以下の通り☆

  • フロプレステージュのサーモンの帆立ムース包み
  • フロプレステージュの水菜と大根のサラダ
  • おかずや大増(和惣菜)の枝豆入りだし巻き卵
  • 和食屋の総菜えんのひじきのサラダ
  • 和食屋の総菜えんの軟骨入りつくね(たれ)
  • 和食屋の総菜えんのおむすび×2(おくらおかかとあさりの佃煮)
  • シェ・コパンのケーキ×2(オレンジムースとロールケーキ)


なんかちょっと節操ないメニューでしたが、これだけ揃えばちょっとしたパーティでした。
やっぱりひとりで食べるよりずっと楽しい&おいしい!