チャゲアスのコンサート行けず・・・

チケットないけど、会場(NHKホール)近くに来ればなんとかなるかなあと思ってきてみました。
ところが公園通りのパルコを過ぎたあたりから
チャゲアスのチケット譲ってください」というメッセージを見せている人を多数発見。
いやな予感がしながらも会場付近まで来てみたところ、
ダフ屋を数人見かけましたが、みんな「チケット余りがあれば買うよー」と言うばっかり。
普通はこの後「なければあるよー」って言ってるのに。
その中でひとり「あるよ」って言ってる人がいたのでちょっと聞いてみたところ、
実際は持ってないとのこと。なんだあ。
しかも「あったとしても、今日は全然余り券出ないから、一枚8万円くらいするよ」と言われてしまいました…。」
ははははちまん…。定価は7500円だというのに…。
ヤフオクで出てたのが二枚で40000円くらいになっちゃって、高いなあと思っていましたが、
そんなことなかったんですね…。


チャゲアス好きになって14年くらいたちますが、コンサート見れなかったのは初めてです。
あーちょっと悲しい…。