【情報提供依頼】謎の歌手、KOTOKO


うちのプロジェクトにいる、2年目の男の子が、どうやらこのKOTOKOという歌手?にはまっているらしいのですが、
隠したがって何にも教えてくれないので、プロジェクト全員、気になって仕方ありません。
なんか、美少女アニメの主題歌かなんかを歌っていた人らしいのですが、
それが何のアニメなのかも彼は「知らない」と言って教えてくれません。絶対知ってるくせに。
頭にきたので、調べ尽くしてやりたいと思っているのですが、
わたしは今家でネットができないのでKOTOKOに関する情報を存分に検索することができません。
(会社で検索をすると、KOTOKO関連のページはよくURLフィルタで制限がかかってしまうので、まずいんです。)
あとわかっているのは、最近メジャーデビューしたということと、
今度東京(新木場)・大阪・広島・仙台などでコンサートをするということです。


もし、このKOTOKOという歌手について何か知っている方がいらっしゃったら、
どんな情報でもかまいませんので、教えてください。
よろしくお願いいたします。