にこにこ寿司石田店

夜ごはんにはお寿司が食べたいということになって、安くておいしいという回転寿司のお店に行きました。
わたしは友達とお寿司を食べるのが大好きです。お寿司の頼み方って性格が出ると思うし、
一緒にお寿司を食べるのは自分に心を開いてくれている証拠、みたいに感じられます。
それにいろんなものが回ってるのを眺めるのも楽しくて好きです♪

そんなわけで今日もかなりウキウキしてたのですが、
今回一緒に食べた友達は光り物や変わった物が好みではないらしく、
わたしがしめさば(超おいしい)やら鯵やら生しらすやら納豆巻きを食べるのを見て、
信じられない、みたいな顔していました。
あとガリ食べ過ぎだって怒られました。(わたしはどうしようもなくガリが好きなんです。)


でも手書きで記されたメニューの「あら汁」の「ら」の字が「う」みたいに見えたからって、
「すみません、あう汁ひとつ」って大声で注文する人よりはましだと思いました。あう汁って。
そんなわけがわかってないままの状態で注文するのがすごいですよね。