西新宿皮フ科にてワキ脱毛


去年からshimaponと一緒にレーザー脱毛に通っています。今回で3回目です。
両ワキの脱毛を行うのに5分もかからないくらいお手軽なのですが、
そこそこ痛みを伴います。レーザーがパン!と当たるたび、チクっとします。
終わった後は、「これを今日中に3回塗ってください」と塗り薬のようなものを渡されて終了。
受付から待合い室(土曜日ともなると若い女性でいっぱい)で待っている時間をカウントしても、
全部で15分くらいしかかかっていない気がします。


ワキのレーザー脱毛はひとり1回9000円かかるのですが、上述したようにすごい回転率で
大量の人数をさばいていくので、いい商売だと思います。
イニシャルコストはけっこうかかりそうですが、その後の回収率が半端なさそうです。
儲かる仕組みっていうのはきっと至るところにあって、先に手をつけたもの勝ちなんですね。